時間が無い

XPのサポート切れまであと4カ月。いまだにFxを決めかねていてちょっと焦っています。
いい加減にさっさと決めて頼まないとね。CPUをi7にするかi5にするかで1万程度変わってくるのだけどどうしたものだか。
i5は2core、i7は4coreだけど、Windows自体がMultiCoreのサポートに熱心ではないのでWindowsで使っている分には4coreにしてもあまり恩恵は感じられなさそうなんだよな。
でも今後少なくとも5年は現役でいるだろうからi7を選んでおくべきなのかな、うーーむ。
ついでにスキャナーも色がおかしくなってきていて(こいつも7年目)取り換え時。いったい幾らかかるのやら、やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です