都知事選挙

あまり政治ネタには触れたくないけど、今回の結果を見て黙っては居られない。
これで3代続けて「気狂い」が知事職に就く訳なのだけど本当にこれでいいのか?
今回当選したオッサン(三代目キチガイヲヤヂ)ですが、既に足元に火が付いた状態。まあ、政権与党が適当にごまかしてしまうのでしょうがインチキだよな。
自分の所で大臣にまでしてやったのにあっさり「後ろ足で砂をかけるようにして」飛び出した奴を応援する事自体異常なのに、どのマスゴミもそれには触れない。
とにかく「大政翼賛」的雰囲気が蔓延しており、マスゴミどもがそれに積極的に加担しているというまるっきり「戦前」の状態そのままということ。さらに悪いことに「唯我独尊」である「KY党」の存在。このところの動きを見ていると政権与党の強烈な応援団としか思えない。この党の支持者さんたちよ、あんたがたはそれでいいのか?
今でも世界から相手にされなくなりつつ有るのだけど、これでさらに加速されそうだ。
景気も悪くなるし困ったものだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です