レクサス

どういうものだかレクサスの案内状が届きました。メインの車はCT200hというたぶんレクサスブランドでは一番安い奴。
レクサスバッチ1つで100万も高くなるような車を買うほど酔狂ではないのだけど、今のあの奇っ怪なフロントデザインでは「タダでやる」と言われても欲しくないな。
ただでさえ、Audiや最近のFordのような大口を開けたように見えるフロントデザインは大嫌いなんだけど、レクサスは酷すぎる。なんであんなデザインにしたんだろ。
どう見たって、釣り針にかかった魚の口にしか見えないんだけど。あのパクパクしているやつ…

電池の持ち

いわゆるケータイに変更してから10日以上が経過しました。購入当日にフル充電した後、ずっと放ってあるのですが、全然電池が減りません。さすがは待機時間のカタログ値710時間!?
通話を含めて殆ど使っていないせいも有るけど、スマートフォンからみれば驚異的。
実際には通話してみないと、なんとも言えないけどすごいや。