やらせ or 再現?

週末の事、いつも夕飯とともに見ているTVが非常に胡散臭い番組になっていたので、他局に変更。たまたまやっていた警察物を眺めてましたが、どうにも違和感が。
こんなにタイミング良くカメラクルーの前で事件が起きるのか? ということ。どう考えても半分以上はヤラセ(と言ったら言い過ぎ? 再現ドラマ)ではないのかな。
まぁ、「我々も仕事をしてますよ」的CM番組なんで真面目に見る必要もないのですがね。
それにしても相変わらずの白バイさん。あの人たちは自分より弱い相手しか捕まえないね。たまには信号関係なし、所構わず停車待機と無茶をしているトレーラーやダンプを捕まえてみなって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です