Fedora21

珍しく1年の間Ver.upの無かったFedoraでしたが、ようやく21が発表になりました。
いろいろと詰め込んだので一部動きが怪しくなっていたので久々にクリーンインストールするべく作業。けっこうデーターが貯まったのでバックアップだけでも時間を取られます。
インストール自体はUSBメディア経由にしたところ「本当かいな?」と思うほど短時間で終了。ユーザー設定を含めても15分もかかっていないはず。以前は半日作業でしたがね。
問題はデーターの書き戻し。バックアップと同じくらいの時間がかかります。
また、日本語環境には完全に戻っていないので、そのあたりの作業も必要で、まだまだ使えるところまで戻すのは時間がかかりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です