「電力サポートセンター」

昨日から「電力サポートセンター」と名乗るそれはそれは胡散臭い電話がかかってきて煩わしいです。
曰く電力契約の約款が変わったので云々と。新しい契約するのに手数料として何某か巻き上げてやろうという、どう考えても詐欺の疑い濃厚。
次々とくだらないことを考えるものだな。

Spamフィルター変更

Windows8.1にしてからというもの、spamフィルターとしているPopfileがしょっちゅう異常終了してしまい、煩わしい事この上ありません。
選択肢としては他のフィルターをとなりますが、なかなか良いのが無い。LinuxだとBogoFilterってのがあるのですが、Windows系には用意されていないようです。
とすると、Mailer自体をフィルター内蔵の奴に変えるしかないのかなと。
メールソフトを変更すると、今までの蓄積である各種設定の移行が面倒なんですよね。
振り分け設定だけだって50じゃきかないし…
困ったものだ。