奇妙な停め方

20150816-img01572s.png

ある日の昼飯に立ち寄ったお店での出来事。
入り口と案内してある方向入ると進行方向に鋭角に駐車スペースが用意されています。この写真では見えませんが、奥には出口はこちらとの表示もありますので、無理やりUターンする必要はありません。なのに、実際にはこの有様。
散々切り返しして「テメエの屁玉」を他人の家に浴びせるように停めるとは…. どれだけ自己中なんだろう。わざわざ停めにくく設定しているからにはそれなりに意図があるはずなんだけど、それが読み取れないとはね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です