腐れメディア

昨日大きなデモが有りました。ここ数十年で最大規模ではないかと思われるのですが、メディアの扱い方を見て大笑い。
比較的リベラルなTBSラジオはきちんと伝え、解説もしています。もちろん「アベ放送機関」であるNHKではデモは無かったことになっています。
新聞系でもやはり極右「産経」はもちろんのこと、首相の寿司仲間でもある「読売」でもデモは無かったことになっていて、その代わりに載っているのが「維新の会」の市長が誕生したということ。実に判りやすいけどね。
それにしてもこんなこと、大々的に載せることか? あのペテン師が関わっているインチキグループがまたしても怪しい動きを示しているだけの事。おそらくは反自民グループを分断するための行動なのでしょうな。活動資金もその辺りから出ているんじゃないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です