開催資格

オリンピックのために新築するはずの、新競技場ですが、なんと聖火台が無いand置けないとか。
なんでこんなギャグが今になってわかるのかな?。JSCにしろ文科省にしろ、東京都にしても当事者意識が無いんだろうな。
何のためにやっているのか考えれば、肝心なものが抜けたなんて、間抜けなことにはならないと思うんだが。
やはりJSCには本業の博打の胴元の仕事に専念してもらって、他の分野からは一切手を引いてもらうべきだな。
そしてもうひとつ、あれだけの「お偉いさん」が居て、こんな大切なものが抜けていることに気付かないなんてどうしようもないから、開催を返上したほうが良いと思う。この先更に何が出てくるか分かったものじゃないし。これで問題終わりとはとても思えないしね。