ながら食い

先週所用で四日市と名古屋に出かけていました。短時間の滞在だったので断定的なことは言えない気がしますが、それでも感じたのは「ながら食い」をする奴がいないということ。なので、道路におにぎりやサンドイッチ、スナック菓子のパッケージが落ちているようなこともありません。
それに引き換え、東京とは言っても埼玉県境でしかも西の外れにある当地では、そこらじゅうに落ちている。しかも朝昼晩とモグモグしている奴らを見かけます。
この違いは何なのかなぁ。やはりカッコ悪いことはしないってだけの事だと思う。
なので、始終口の動いている「牛野郎」共に見習ってもらいたいものだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です