副作用

Google Mapが表示できるようになるプラグインを導入。ある程度以上使うと金取るぞとのググル様の脅迫におののきつつもAPIキーを取得。
準備万端のはずが地図が出ません。あちこちみてもそんな難しい使い方をするプラグインではないので、謎でいっぱい。
が、自分で入れた外部リンクをシャットアウトするプラクグインが効いてました… なんたることだ。
とりあえずFireFox側では表示するようになったけど、Chromeでは相変わらず表示されないのはなんでだろうな。
と思ったらMapが表示されているのはFirfefoxだけという謎の状態、うーーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です