夏夜の満月

今年の中秋は正確に満月だったようで明るかったですね。
先月の満月の時にふと思った妄想(笑)。
満月の夜、月の光を浴びた狼男は毛むくじゃらの姿に変身してしまうけど、真夏の夜は暑くてつらいだろうなぁと。
もしかして、暑い季節はどこか涼しいところに避暑に行っているかな(笑)。

「夏夜の満月」への2件のフィードバック

  1. きっと夏毛に生え変わってそう暑くはないんだじゃないかと
    月夜の風景も良いよ。

  2. そうか、夏毛かぁ… 想像もしてませんでしたよ。まぁ、夏バテしている狼男なんて想像したくないですからね(笑)。

Ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です