Anniversary Edition

Windows10の新しいエディションが出ました。OneNoteのWebクリッパーを入れるには新しいエディションが必要とかで、作業開始。
Surfaceの方はすんなり更新できましたが、Acerのデスクトップ機はなんかエラーが出て失敗。この状態だと起動すらできないので往生しました。
ALT-F10で回復モードを起動して四苦八苦。念の為にデーターのバックアップを取るべくHDDを購入したりと飛んだ出費です。
あちこちでおかしくなったとの声がたくさん上がっているので、もうちょっと様子を見るべきですね。
その間にせっかくバックアップ用HDDを用意したので、データーをバックアップしてクリーンインストールしてみますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です