白菜のラザニア風

特段難しいことはしてないです。ラザニアの代わりに白菜を使ってみました。
ソースは面倒だったので、市販のポモドーロソースを使用。
白菜からは結構水気が出るので心配でしたけど、なんとかOK。
正式にはオーブンを使用するべきでしょうけど、だいぶはしょって両面焼ける構造のふたつきテフロンパンを使用。
試作なので3層にしてみましたが、食べた感想ではあっさりしているので5層以上の方が良さそうです。

「白菜のラザニア風」への3件のフィードバック

  1. さてそろそろ燻す奴もやりたいでしょう。
    サクラの枝、粉砕して土嚢袋に5個チップが出来ました。まだ粉砕前が残っていますが半分以上は粉砕したつもり
    ただ車がいっぱいなので今回は持って来ませんでした。
    取りに来るそれとも持って行こうか?

  2. そうなんですけど…
    このご時勢にありがたいことに、仕事が目一杯でして、週一日休みが確保できるかどうかです。川向こうにでしたら、取りに伺いますけど、山向こうでは厳しいですね。

ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です