火山灰

20090203-IMAG0041s.jpg

2日の未明(夜中)に噴火した火山灰がここまで届いていました。
朝方のニュースで隣の市の様子が出ていて、大げさだなぁと思っていたら自分の所もこの有様。
前回2004年の時よりもひどいですね。町中も埃っぽかったし。一雨来てくれると助かるのですが、しばらくはなさそう。

「火山灰」への2件のフィードバック

  1. その日は、東京から逃げ居ました。居たら喘息でダウンしていたかも
    次の日、違う原因でダウンする事に
    左手の人差し指、丸ノコで先端の腹側飛ばしました。全治2-4ヶ月の怪我、縫えば2週間なんですが、爪が残っているから肉が盛り上がるの待った方が指の長さ変らないと言うのでその言葉を信じて
    あっサクラのチップ完成していますが、指がこの状態なので当分運べる状況でないのでまだ向うです。

  2. あらら、それはそれは… 動力工具は便利で楽ですけど、材料と人の区別をつけてくれないことが問題ですね。
    お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です