椰子

何を血迷ったのか、地元の商店街が国道沿いに椰子の木を植樹とか。
噂は聞いてましたが、まさか本当になるとはねぇ。
猿じゃないんだから、椰子の木につられて客が増えるとはとても思えないんだがな。

「椰子」への2件のフィードバック

  1. 椰子の実が落ちたらどうするんだろうか?
    なにやら今年は鹿肉の当たり年で方々から来ています。
    大きなブロックはみんな生ハムにしちゃうけど
    ふと状況見ると燻製屋さんに
    処で鹿肉の生ハムやってみる?
    3月の第2週位またエゾジカ1頭分来そうなんだよね。

  2. 生ハム… うまそうですねぇ。是非挑戦させてくださいな。
    生ハムと燻製とやってみたいな。

ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です