納豆カレー

とあるチェーン店では根強い人気を持つトッピングです。どんな味なのか興味が有るのと同時にゲテモノだなぁとの想いも。
たまたま、レトルトカレーと納豆が余っていたので試してみることにします。
お店で食べたことがないので、どんな納豆がどんな状態で提供されるかがわかりません。とりあえず、「納豆は糸引いてなんぼだよな」と言うことで、よく練ります。カレーに入れるので、味付けは無し。そのままご飯の上にかけて、そこにカレーを流し込みます。
スプーンで納豆を食べるというのがなんとも斬新ですが、全体の感じとしては悪くないですね。ただ、わざわざやる程でもないというのが私の感想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です