キャッシュバック

機種替えして最初の請求が回ってきました。2台で10k円越えです。ですがちょっとからくりが有って実際は-2000円ですね。

世間体を気にしたか新規or機種変更時の優待は直接的な還元ではなく、プリペイド型のカードへの予めのチャージという形式を取ります。
今回は1台につき6k円のバックが2台なので合わせて12k円のバックとなります。プリペイドカードのチャージ額はそれなりですが、一旦現金で出ていくのでなにかスッキリしません。第一にやたらとプリペイドカードばかり増えてもちっとも嬉しくないしね。

あれやこれやと一本に纏めてもらえないかなぁ。

「キャッシュバック」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、
    頑張っていますね。
    初めてコメント書かせてもらいます。
    この表題の 滝の写真は自分で撮ったものですか。
    こういうの出来たらいいですね。
    私のは、たくさんある標準の画面から選んだだけ。
    これから時々お邪魔させてもらいますね。

    1. コメントありがとうございます。頭の画像は秋田山形の県境にある鳥海山のふもとにある「元滝」に行ったときに撮影したパノラマ画像です。横長なのでちょうどいい感じです。
      自動でパノラマに仕上げてくれるアプリが有ってそれを使いました。パノラマ化は結構チャレンジしているので、時々画像を変えるかもしれないです。
      思い付きであれこれ書いているので、話がアチコチに飛んでしまっていますが、時々のぞいてみてください。

jamano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です