丸永 飯能店

今日の昼ご飯は丸永の飯能店。狭山ヶ丘のお店の支店らしいです。飯能の駅からまもなく。
<%gmap(inline,p([139.317632|35.85117]|yes|丸永 飯能店),m(200|200|map|s/s/none|3))%>店員さんは若い人ばかり。ちょっと迷って「辛つけめん」の並盛。
暫く待つと登場しました。白熱球で照らされているテーブル席に座ったので、色が強調されてしまい、麺の色、つけダレの色ともども強烈です。
麺は自家製麺ではないようでしたが、とてもおいしい麺でした。でも並だとちょっと物足らない分量。
つけダレはちょっとラー油が支配的過ぎでして、スープ割のころのようやくベースの味の雰囲気を味わえました。
次回は是非ともノーマルのつけ麺を頼まなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です