武蔵村山大勝軒

<%gmap(inline,p([139.395156|35.749695]|yes|]武蔵村山大勝軒),m(200|200|map|s/s/none|3))%>

今日のお昼はかなり久しぶりにここ。普段は「もりそば」ばかりなので、今日は「もりワンタン」。
そう言えばいつの間にか食券制になっていました。
大きなワンタンが5個入って、もりそばの240円増し。餡がたっぷりしたワンタンですからお買い得とも思えますけど、総支払いが900円を超えますので、だいぶ微妙。
麺量300gとのことでしたが、かなり食べ応えがあり、夜になっても腹が減らないのには参りました。
考えようによっては2食分をまかなったようなものだから、お買い得??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です