仕事始め

今年の仕事始めは3日からでした。対外的には5日ですかね。さっそく今日も点検行脚で都内巡り。
まだ、世間は本格的に始まっていないのか道路が空いていて、予定外に早く着いてしまい、時間つぶしに苦労しました。

「仕事始め」への2件のフィードバック

  1. 結構、忙しいですね。
    桜の枝、山になっていますが薪とホダにする木を先にやっつけるので手が付けられるのは、今月後半かな?
    枝を粉砕機でチップにしますからそれで良いかな?
    今回倒した桜は10mモノ4本でクヌギやコナラが15-20mモノでしたのでこっちに手間が掛かっています。
    後は天候次第なんですが・・・

  2. おはようございます。このご時世にありがたいことではありますが… 粉砕までしていただけるととてもうれしいです。
    さて、暇を見つけて燻製箱の試作をしなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です