Flets NGN

フレッツTVの工事が終わりました。立ち会ってなかったので詳細はわかりませんが、たぶんファイバー回線が単なるフレッツからNGNになったはずです。
TVの方はさすがに、有料サービスだけあって完璧ですね。地上波アナログまで対応しているとは思いませんでした。
とりあえず、お試し期間なのか、地上A/地上D/BS-D/CSと全部きれいに映っています。もっともCSはSTARとMTVと2,3しか映っていなかったような…


で、気になる速度ですが、こんな感じです。
まずはフレッツの時
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 – Test Report ===
使用回線:NTT東 Bフレッツ ハイパーファミリー
————————————————————
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:58.29Mbps (7.286MByte/sec) 測定品質:95.4
上り回線
 速度:40.78Mbps (5.097MByte/sec) 測定品質:82.2
測定時刻:2009/3/1(Sun) 9:26
で、さっき計った奴は、
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 – Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
————————————————————
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:79.99Mbps (9.999MByte/sec) 測定品質:99.0
上り回線
 速度:57.56Mbps (7.195MByte/sec) 測定品質:69.0
という訳で、少しは改善されたようです。
もうちょっと様子見ないと本当かどうかは分かりませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です