眠い

週末に仕込んだオモチャのおかげで寝不足気味の日々。
少しずつアプリを増やしているけど、あまり増やしても画面がごちゃつくだけなのでとっかえひっかえ選択中。だから寝不足なんだよなぁと。
内蔵のMailerは署名が付けられないようなので別のMailerを選択。こちらはGmailアカウントを指定すればPush配信になるらしいんだけど、いまだに送信ができずに躓いている。「送信ボタン」があるはずと探している、頭の古いおっさんには手強いや。

「眠い」への2件のフィードバック

  1. 新しい玩具は良いよね。
    とうとう田舎のBMWの軽トラを買う事に
    軽トラと言えどナビとETCは着けないと
    ナビはソニーのNV-U75Vにしようかと
    選定している時が一番楽しいかな?

  2. 飽きるまではいろいろと楽しめます。ああ眠い(笑)
    NU-V評判はいいんですけど、SONYって気が変わるのが早いので、そこだけ問題ですね。
    過去にCLIEとXYZで喰らいましたので…

ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です