さらにLinuxその後

細切れにしか時間が取れないので、なかなか進みません。
USB接続したHDDから起動できることが分かったので、とりあえず落ちていた40GにFedora13をインストール。すんなりとext4でインストールできました。ちなみに13だと/bootもext4にして大丈夫になったんですね。
が、やはりUSBは遅いですね。UATA133の半分も速度が出ないのだから当然なんですが、何をやらせても1テンポ遅れる感じ。IDEが主流になる前のHDD付マシンをいじっている感じ。
でも動くようになっただけ進歩かな。
この感じだと、12を入れたHDDからもそのまま起動できるような気がしてきた。今晩試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です