油そば

近所にある喜奴屋<%gmap(inline,p(jp[東京都福生市福生996-6]|yes|喜奴屋),m(300|300|map|s/s/none|1))%>
でお昼ごはん。油そばってのが気になっていたので注文。
当たり前ですが、脂ぎっています。脂分のせいで甘い感じがしました。
以前につけ麺食べた時は量が多くて参りましたが、油そばはそうでもなく楽に食べられました。
(地図の位置がちょっとずれてるなぁ。なんだろう)

使いまくりの結果

25日から31日までの1週間で使ったのは、結局のところ
20080601-bill0531.gif
もうひと踏ん張りで4Mパケットだったなぁと。しかし、普段見ない動画を見たりとかなり無駄に使ったことは確かだけど、ソフトのアップデートなどは全く使用していないので、普段使いだったら1か月でどれだけ行った事やら。
この数字の4倍では済まないだろうな。
2,3度回線があやしくなって切れてしまったことが有ったので、やはり有線の代わりにして繋ぎっ放しとして使用するのは厳しいようだ。