やられた…

手強いFedora10。空きディスクを用意してなんとか入ったと思ったのもつかの間。メインドライブの中身が消滅!。
勝手にLinuxパーティションが切られているじゃないですか。いままでと違って、インストール画面でどのドライブってのを明記してくれないので、ちょっと嫌な予感はしていましたが…
いやーー、まいったなぁ。こっちのドライブにしかないデーターもたくさんあったのに…. 300Gもあるとバックアップする気も起きず、まぁいいかって安易に始めたのが失敗です。
中身には手がついていないことを願って、パーティション操作ソフトを利用して復活に挑戦しなくては。

「やられた…」への2件のフィードバック

  1. やられましたか、こちらも猿に大根とニンジンやられました。
    広葉樹は手を付け始めました。コナラは既に2本伐採しましたがまだ倒すのがあります。桜は倒す方向にまだヒノキがあるのでまだです。
    正月辺りに来ますか?来る時は切った小枝を入れるものを持って来てくれれば丸ノコで切れます。くれぐれも指は切らないように
    伐採は雪が降るまでの間にしないと寒くて死にます。

  2. 猿、どこにでも出るようですね。なまじ利口なので始末が悪い様で。上高地にもうじゃうじゃいました。
    年明け早々にでもお伺いします。段ボール箱でも持って(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です