「ラーメン」ラーメン大吉

20081215-GPS_056s.jpg

普通のラーメン屋巡りの第xx弾(笑)。もう20年以上もやっている地元に密着しているお店です。
各種定食やセットメニューが豊富で、何にするか迷いますが、本日は味噌もやし麺と餃子。
ありがちな茹でもやしが載っているのではなく、ちゃんと炒めてあるのが嬉しいです。麺は草村商店の品を使っているそうです。でも量は普通だったですけど。
ラヲタ受けは絶対にしない昔ながらの味ですけど、しょっちゅう食べたとしても飽きの来ない味だと思います。
餃子は見た目小ぶりですけど、しっかり餡の詰まったものでなかなか美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です