都知事選 PartII

出口調査では高齢者の支持が高かったとか。これだからマスゴミのあり方には問題が多い。
いわゆる高齢者の方々はNHK TVを良く見る上に新聞を取っており、NHKや新聞の言っていることはすべて正しいと「なんの疑いも無く」受け取ってしまうような輩ばかり。
新聞もNHKも嘘はつかないけど、「すべてを報道する訳では無い」連中なので困ったものだ。
原発だって、ぶっとんでから3年経過したフクイチがどうなっているかなんて全然報道しない。真実は気が遠くなるほどの高放射線量の汚染水をそのまま垂れ流しているし、福島の子供には考えられないほどの高率で喉頭癌が増えているのに問題視しない。どこまで腐っていやがるんだろう。
もう一度聞きたいのだけど、あんたら本当にこれでいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です