ご苦労様です

20090501-heavytraffice.gif
恒例の行列合戦が始まったようです。いやはやこんな時間からご苦労様としか言いようが無いですね。
今年はETC関係の割引が増えたので、ペーパードライバーたちもこぞって繰り出したようです。たぶん道路上はめちゃくちゃなんだろうな… クワバラクワバラ…
それにしても、大人だけなら深夜割引も有りでしょうけど、子持ちの人たちまで加わっているとしたら反則だなぁ。
休日割引が乗用車のみなら、深夜割引は商用車のみとしないとバランスが取れないと思うのですけどね。

「ご苦労様です」への1件のフィードバック

  1. あれ居たんだ!
    あの1000円の奴ね。東京からだと1000円で実は殆ど何処も行けないと言う奴なんだよね。
    今夜山の家に向います。6日まで居る予定
    さてどっちで行こうかな?上にするか下で行くか?気分で決めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です