Windowos8 続き

新CPUになって、劇的に早くなりました。個人的にこんなに早くていいのかと思うくらい。メモリーを追加してHDDを交換してやってこれで今後5年は戦える状態を作ったつもりだけど、今のようにWindowsが5年も支配状態を続けるかどうかは怪しいな。
それはともかくとして、Windows XP以来10年以上たっても文字表示の汚さが改善されないってのはどうなってんだろう。まったくやる気がないんだろうな。
それと、今回は台湾メーカーの製品を買ったせいなのか、むやみと中国語フォントが入っていて迷惑。このあたりもボチボチ始末していかなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です