地震

連日のようにグラグラ。特に今朝はなんか気分の悪い揺れ方だったなぁ。寝ていたので初期微動から感じてしまったから余計かな。「なんか、痙攣しているなぁ、なんだろう、まずいなぁ」っと考えていたら横揺れが(汗)。
この辺りは大したことが無かったのが幸いでしたが。
まだ続くのだとしたら、嫌だな。

「地震」への2件のフィードバック

  1. 揺れで起きて大した事ないのでまた寝てしまいました。
    東名高速が地震で閉鎖になったのはビックリ
    中央道に迂回して来る車が多そう。
    東名+中央だと凄い渋滞が予想出来る。

  2. うまい具合に、工場は休みに入っていますから、あまり影響は無いのかもしれないですね。これが、1週間後だったら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です